ゼットスケーラー成長日記:日本/アジア各国の様々な大手上場企業のCレベルとお会いして

| | , ,

先週金曜は弊社ゼットスケーラーのユーザーフォーラムでした。

ユーザー企業の意思決定者様20社近くにお集まりいただき各社が考えるDX戦略、クラウドファースト(あるいはクラウドシフト)戦略、そしてゼロトラストに代表されるセキュリティ・トランスフォーメーションのマイルストーンについて協議しました。

 

 

ゼットスケーラーに入社して5ヶ月目。

これまで60社強の日本やアジア各国を代表する企業のCレベル(CIO、CISO、CEO)とお会いしてきました。自然と自分自身の経験や視座は上がります。

もちろん30分~1時間の限られた打ち合わせの中で、いかにハイレベルにお互いの意思決定を引き出していくか?その結果、商談を制約につなげ新たなプロジェクトをご一緒に推進していくか? 弊社の社員達と日々集中して仕事に取り組んでいます。

そして、弊社内の日本/アジア戦略の確立や変革も同時進行で進めています。

4月末が第三四半期の締めのタイミングです。今期も良い業績で着地するよういよいよラスト1週間をきっちりリードしていきます。

 

更に役立つ情報のご案内

あなたにより深い有益な「情報」「動画」「資料」「勉強会/セミナー」に手軽に・気軽に・自由にアクセスいただくため、以下スクロール先(PCの場合は画面右側)の「ご案内」をご参照ください。ぜひつながりましょう。

また、過去のブログ記事一覧はこちらです。
さらに、当ブログの全体構成はこちらです。

今日も明日も、あなたにとって、私にとって、よい一日でありますように!

お互い切磋琢磨していきましょう。

Previous

5/22(土) 金田博之ビジネスアカデミー:30/60/90日プランの作成

趣味を思いっきり楽しむ!ライブはとことんはじける!

Next